■No.5■2006.5.4■
朝食の前に散歩。
教会や古い家が並んでいました。
マナーハウス(領主の家)のB&Bの
裏庭はとても広くテニスコートもあり、
イングリッシュガーデンの花が朝露に
光り綺麗でした。

きさくな女主人JANEと人懐っこい
ワンコたち


JANEや他のゲストお薦めの
チップインカムデン

蜂蜜色の家々が並んでいました。


ブロードウェイ
この旅で初めて何人かの日本人に出会いました。
可愛いお店が並んでいました。
少しだけお土産を買いました。

ティーポットが欲しかったけれど゛いいものが見つからなかった・・また次回!

ブロードウェイ城 
牧草地の中にポツンと立っていました。
時間があったなら散歩して近くまで行きたかったけれど。
とってもいい景色だったのにな。

オックスフォードにも寄りたかったけれど、時間がなくて、
レンタカーを返すためまっすぐロンドンに行きました。


ロンドンに入ったとたん、景色が一変しました。
車と人の洪水。世界中の人々が集まっています。
サウスケンジントンのハーツレンタカーからタクシーでピカデリーサーカスへ
ホテルのすぐ前にある。TKTSで今夜のミュージカルチケットをゲット。
半額で、前から11番目のセンター席がとれました。


ホテルから歩いて
「We will rock you」を観にいきました。
ドミニオン劇場の上にはフレディの銅
像。
劇場内の壁には、クィーンの写真。

ミュージカルはとってもパワフルで引き
込まれました。
さすが本場、歌が上手い!
観客も興奮、みんな一緒に歌っていまし
た。

3時間で終了。
ホテルまでの道のお店もみんな開いて
いて、人もいっぱい。
全然危なくなかったよ。